パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!

毎度です
営業の中田です

長~~~~~~~~い間
ご無沙汰しておりました

お久しぶりです

2月ぶりにブログ再開です

あれから大阪トラック運送はパワーアップしましたよ~
早速ご紹介しましょう~

どんっ

20170501_072559 (2)

20170501_072624 (2)

そうです
そうです

ガレージがコンクリート化へ
大変身

ビフォ~


20151024_075825

懐かしい~

僕も関さんも初々しい~



ちがうちがう

この時のガレージはジャリジャリしてました~


大工事中~

20170413_073359 (2)

20170413_073411



やなピ―と中山さんを盗撮

何をこそこそ話してるんでしょうね~


20170215_085653

20170215_085701 (2)

20170215_085702

やなぴ~
「中山さん元気ですか~?」

中山さん
「俺はいつでも元気やで~」

やなぴ~
「その元気を僕に分けてくださいよ~」

中山さん
「・・・・・・・・・・・・・・・・」

そんな様子が伺えます(笑)

そして

どんっ

20170401_075049

パワーアップ二つ目

出勤途中の滝本主任を盗撮

いやー
大東倉庫が3月で閉鎖になり
4月から加納営業所へ異動

有力な社員が増え
確実にパワーアップです

まちがいなしっ

4月からよろしくお願い致します~

って

もう5月も終わりっ

現在は倉庫の業務・貸し切りに営業にと
大忙しの毎日を過ごしております
滝本主任

どしどしお仕事をお待ちしておりますので
こちらに問い合わせをよろしくお願い致します
   
        ↓

20170527_165643

そして
そして~

営業ブログ
開設してから5000アクセス達成

どんっ

20170413_134120

あれっ

って

実は
”5000”の表示を記念に撮影しようと
スタンバってたのですが
すっかり忘れてしまっており

まさかの

どんっ

20170527_170603

5000アクセス超え達成~
やりました
やりました~

長かった~

今年も行きましたよ
造幣局の桜

昨年に続き写真をアップ

って

季節すぎてるやないか~い

すいません

どんっ

20170416_195907 (2)

20170416_195519 (2)

およ
およっ

今度は
やなぴ~
誰とおしゃべり~

20170401_090354 (2)
20170401_090356

はいはい
ヨッシー先輩~

この時のお叱りを受けてるんですかね~

20161111_084752

20161111_084758

20161111_084805

ヨッシー
「あん時のさ~、ひじついて片手でしゃがみながらレバーおろすってさ~
なんかさ~びっくりするわ~ もっとさ~中腰とかになってさ~ 力いれてさ~
レバーおろしてよ~」

やなぴ~
「すいません~もうしませ~ん、ってか別にいいですや~ん」

ヨッシー
「・・・・・・・・・・・・・」

ってな様子が伺えますね~

ほんと
大阪トラック運送の人達は仲がいいです

まごころ
まごころ

からの~

どんっ

20170304_171033

なんでなん

20170304_171044

ってか

なんでなん

二人でモコにゃんやん~

出ました
モコにゃんず

いつもいつも
事務所前でドライバーや私たちを
癒しで迎えてくれます

いつも感謝します

そして
私っ

どんっ

20170527_172013

今日も元気だけで営業しておりま~す
どんどんお問合せくださ~い




今日もまごころと荷物を運ぶ
大阪トラック運送をよろしくお願い致します










        

2016年お世話になりました&2017年もよろしくお願い致します!

毎度です
営業の中田です

大変ご無沙汰しておりすいません
私は今日もバリバリ元気で営業しておりまーす



ご挨拶遅れておりました
新年あけましておめでとうございます
どうぞ今年も大阪トラック運送をよろしくお願い致します
今年もまごころ込めて荷物を運ばせて頂きます~


ではでは

まずは恒例の
大掃除タイムから~

どんっ

20161229_094958


気合い入ってましたね~営業の中田くん

定番のキーボードエアー

どんっ

20161229_095047


もう一枚っ

20161229_095059

いいんすよね~このエアー

昨年の中田くん

どんっ

1460436332918

1460436330231

もっと前の中田くん

20151010_081602_001

20151010_081608_001

短髪でしたね~

続いて続いて~

どんっ

20161229_100955

20161229_101001

そうです~
そうです~

関・課長コンビ
九州出身ゴールデンコンビ

めちゃめちゃきれいになりましたからね~
この2人はごっつ熱いですわ~
九州ゴールデンコンビ

ではでは
私の頑張りによるビフォーアフターショーを
御覧頂きましょう~

まずは
2Fマット下

どんっ

20161229_101141

えっ

えっ

うそでしょっ

うそでしょっ

20161229_101537

まじでした~
びっくりするわ~

マットの下だけで山ができるなんて~

がんばりましたわー

そして

階段下

ビフォ~

20161229_103100

20161229_103102

あいまに~

20161229_103058

課長~

を挟みまして~

アフター

20161229_104016

やりましたよ~
気持ちいいですね~

からの~

トイレ裏~

ビフォー

20161229_103108

あっ
ちょっとピンボケ~

気にしない気にしない~

アフター

20161229_104023

気持ちいいですね~

きれいにするって~

勉強になりました~

ここも忘れません

どんっ

20161229_104757

いつもありがとう
トイレ
感謝します~

そして

大掃除も終わり
ボチボチ終了かな~と
いうところで

まさかの
ハプニング

20161229_135317

えっ

関さん

どしたんすかっ

20161229_135321

課長もどしたんすかっ

関さんはまさかの
両足指全てつってしまうという事件

この後も
スリッパ履こうとしたらつってしまうという
前代未聞の闘いをされていました~

からの
こちらのハプニング

こっそりとりました

どんっ

20161229_124334

課長どしたんすかーっ

20161229_124334(0)

チャック故障~
すっごい頑張ってはりました

課長なおったんすかっ

20161229_124403

この笑みはなおったんでしょうね~
よかったよかった~

課長といい、関さんといい
九州ゴールデンコンビは
今年も何かやってくれそうで期待ですね~

私はこれからも取材を続けますよ~
ほんとに大阪トラック運送は楽しい会社で大好きです~


ではでは
新潟運輸大阪支店の案内をしておきます~

この度
持ち込みの受付ルートが変更になりました~

どんっ

20161125_144304

階段が新しく増設されましたので
皆さまよろしくお願い致します

どういう感じで
イメージしたらいいかといいますと

どんっ

20161125_144312

こんな感じです~
支店長代理
ご協力感謝します~

からの~

このままでは終わりませんよ~
ありましたよ~
ありましたよ~

新潟運輸大阪支店にも珍場面が~

どんっ

20170110_153001

えっ

あのビニール傘っすよね~
新しいシルエット
このままそっと立ち去りました~

20161125_144603

今日もまごころと荷物を運んでいる新潟運輸を
よろしくお願い致します~



みなさん
忘れてないですよ~
あれでしょ
あれ

そう
ニャンちゃん達~

いてましたいてました

どんっ


20170110_190203

なにしてんねん

なにモッコリしてんねん

寒いんか~

そうや
寒すぎるわ~

いつもありがとうね
一度も取材拒否せず毎回毎回対応してくれて

20170110_190216

マリモやんっ

今日もドライバーのおかえりを待ってくれている
ニャンちゃんでした~

最後に
最後に~

怪しい二人組を発見

どんっ

20170215_085653

んっ



んっ


20170215_085701

やなぴ~

前回登場した中山さん~

私には聞こえます・・・・

中山さん「やなぴ~よ、これからも一緒に大阪トラック運送を盛り上げていこな

やなぴ~「うんっ

先輩にタメ口かいっ

※あくまでも私の想像なのでご理解ください


いや~

長い間更新していませんでしたので
たっぷりと書かせて頂きました~


今日もまごころと荷物を運びます
大阪トラック運送をよろしくお願い致します~

20170110_190305



































毎度です!!11月突入ー

毎度です
営業の中田です

いや~
めちゃくちゃ寒くなりましたね~
体調管理には充分に気をつけてくださいね~

私は
ついに
あの有名なスーパージャンバーを
着用し始めましたよ~

どんっ

20161111_153358 (3)

新潟トランスポート
ブルージャンバー
いや~ぬくいし目立つしで最高でーす

20161111_153429 (3)


見かけたら声をかけてくださいね~

そして
我がガレージに
新しい仲間が登場~

CIMG0570

CIMG0571

セキレイ~
むっちゃきゃわいいねん~

また遊びにきてね~セキちゃん

んっ

セキ

せき

せきさーん

20161016_125905

関さんは、今週頭から咳が止まらず苦しんでおりま~す
早くよくなってくださいね~



ニャンちゃんですわ~
なにしとんねん
どこでしとんねん

ほんま
たまらんねん~

20161110_145651 (3)

20161110_145658

20161110_145708

20161110_145713 (3)

20161110_145714 (3)

20161110_145720 (3)

ここトイレちゃうぞ
なに隠そうとしてんねん
なに処理終わっとんねん

うちのニャンちゃん
いっつもですわ~

けどいつもいつもドライバーの送り迎えをしてくれているので
今回は大目に見ときますわ~



洗車の模範者
登場~

20161111_084717 (3)

20161111_084730

いつもピカピカですわ~

そして
ニコニコ
ニコニコ
中山君

20161111_084732 (3)

20161111_084734 (3)

おおっ
逆光でまさかの分からない~

笑っているのは確かです
おかえりなさ~い

そして

♪カン♪カン♪シャリ♪シャリ♪

作業場を覗くと~


20161111_084752

なんと
やなぴ~と吉田君登場

冬シーズンなので
タイヤに巻くチェーンの製作~
ワンタッチ式~

久しぶり~

20161111_084758

えっ


えっ

20161111_084805

ほっぺに手を置きながら
レバー下げるって~

ちなみに
吉田君はやなぴ~の先輩

恐るべしやなぴ~
愛されているんだね~
あきれられているんかな~

いやいや
そんなことはない
やなぴ~みんなに愛されているんです~
ほんと徳ですよね~


今日も大阪トラック運送は
新しい一日を迎えています~

さあ
今日も頑張るぞ~



今日もまごころと荷物を運ぶ
大阪トラック運送をよろしくお願い致します





読者登録
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • トラックフェスタ2022が開催されます🌸
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • 2020年は最高に盛り上がりましょう!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • ふるさと直送便スタートです!!!!
  • トラックフェスタ2019‼️
  • トラックフェスタ2019‼️
  • トラックフェスタ2019‼️
  • トラックフェスタ2019‼️
  • トラックフェスタ2019‼️
  • トラックフェスタ2019‼️
  • トラックフェスタ2019‼️
  • トラックフェスタ2019‼️
  • トラックフェスタ2019‼️
  • トラックフェスタ2019‼️
  • 2018年もよろしくお願い致します!!!!!
  • 2018年もよろしくお願い致します!!!!!
  • 2018年もよろしくお願い致します!!!!!
  • 2018年もよろしくお願い致します!!!!!
  • 2018年もよろしくお願い致します!!!!!
  • 2018年もよろしくお願い致します!!!!!
  • 2018年もよろしくお願い致します!!!!!
  • 2018年もよろしくお願い致します!!!!!
  • 2018年もよろしくお願い致します!!!!!
  • 今年もありがとうございました(^O^)
  • 今年もありがとうございました(^O^)
  • 今年もお世話になりました!!!!!2017
  • 今年もお世話になりました!!!!!2017
  • 今年もお世話になりました!!!!!2017
  • 今年もお世話になりました!!!!!2017
  • 今年もお世話になりました!!!!!2017
  • 今年もお世話になりました!!!!!2017
  • 今年もお世話になりました!!!!!2017
  • 今年もお世話になりました!!!!!2017
  • 今年もお世話になりました!!!!!2017
  • 今年もお世話になりました!!!!!2017
  • 冷やし中華はじめました
  • 冷やし中華はじめました
  • トラックフェスタ2017!!!!!!!!!
  • トラックフェスタ2017!!!!!!!!!
  • トラックフェスタ2017!!!!!!!!!
  • トラックフェスタ2017!!!!!!!!!
  • トラックフェスタ2017!!!!!!!!!
  • トラックフェスタ2017!!!!!!!!!
  • トラックフェスタ2017!!!!!!!!!
  • トラックフェスタ2017!!!!!!!!!
  • トラックフェスタ2017!!!!!!!!!
  • トラックフェスタ2017!!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!
  • パワーアップ大阪トラック運送~!!!!!!!!