毎度です
営業の中田です

ほんと朝から気持ちのいい天気で最高ですね~
今日もはりきって頑張っていきま~す

20151008_081300

20151008_081305

おおっと
柳谷ドライバーが到着

アドブルーの補給時をパシャリ

20151008_081611

アドブルーとは

排気ガス中の、窒素酸化物(NOx)を浄化するシステムで、アドブルーを噴射することによりNOxを無害な窒素(N2)と水(H2O)に変換するものです。
環境保護の意識の高まりの中で、今後のグローバルスタンダードになるといわれております。

っと
こんな感じでトラックに関することも記事にしていきま~す

なんせ私は運送業界は初めてなもんで
毎日学んでおります
まだまだ未熟ですが頑張ります

柳谷ドライバーは元気ですね
本日朝に帰ってきてもこの表情

20151008_081619

おおっと
今日もスタートスタート

1444261029389

今日はトイレ掃除じゃないですよ
階段掃除ですよ

今日もまごころと荷物を運んでいる
大阪トラック運送をよろしくお願い致します
写真