毎度です
営業の中田です

だいぶと夜は寒くなってきましたね~
昼間はあんなに暑いのに・・・・

今日は
いつも愛用していますトイレの改善をしてみました~
商品はこちら

じゃんっ

20151028_171036

ブル~レット~つりさげるだけ~

そして
そして

20151028_170929

この場所を~

20151028_170923

開けまして~

20151028_170547

ブル~レットを~

20151028_170758

つりさげちゃいました~
なんか泳いでる感じがしますね~

明日の朝が楽しみだ~
みんなは気づくかな~
みんなの反応も楽しみです~

っと

ここで
トラック用語コーナー

”安全性優良事業所認定制度”

利用者が安全性の高い事業者を選びやすくする等の観点から、全日本トラック協会内の安全性評価委員会が、輸送の安全に取り組む事業所を認定する「Gマーク制度」のことです。
38の評価項目を設定し、トラック運送事業者の安全性を正当に評価、認定して公表します。
認定は会社単位ではなく事業所単位で与えられ、これに認定された事業所は認定証の交付を受け、Gマークステッカーの使用が許可されるます。Gマークの『G』はGood(良い)、Gloly(栄光)が由来と言われています。


なるほど~
このGマークを取得したいですね~
頑張ります

今日もまごころと荷物を運ぶ
大阪トラック運送をよろしくお願い致します






写真