毎度です
営業の中田です

ご無沙汰しておりました~
スランプに落ちてまして~(笑)

本日からも
頑張ります

昨日は
コンテナーからの荷物卸しで頑張りましたよ~

営業中田くん出動

20151203_074539_001


この長さのコンテナーに荷物がぴちぴちで入ってるんですよ~
これを手卸し
長さは40フィート(長さ40ft(12.192m)×幅8ft(2.438m)×高さ8'6"(2.59m)

20151203_102535

日ごろ使わない筋肉を使いまくりでヘトヘト~
いつも倉庫作業者の方お疲れ様です~
感謝します

大阪トラック運送 大東営業所 
住所:大東市三箇2-2-18
電話:072-871-6058

保管倉庫がありますので、物流拠点としてお使い頂けますので
どんどん問い合わせください

20151203_101909


20151203_101905



途中経過を
ドンっ

20151203_101851


あと少し~

20151203_092145


イエーイ

完了~

20151203_101859


ええ筋トレになりますわ~

何でも体験しないと現場の状況や
気持ちや作業は分からないものですよね~

私は結構現場派です(笑)

ん~次は大型トラック編ですかね~

免許持ってなかったです~

営業中田、大型免許取りに行くの巻シリーズもありですかね~

路線便紹介の巻~も考えておりますので
お楽しみに~

そして
本日のやなぴ~

20151204_104704

なんか感じているのですかね~
ピ~ンっと悪魔くんみたいに髪の毛がたってる~

しかも
左下には虹が輝いていますね~
きっといいことおきるはず・・・・

彼はほんとに癒しです~

癒しを
ドンっ

20151204_104712

また
虹~


またまた
ドンっ

20151204_104715

虹~

そして
ド~ンっ

20151204_104723

虹からの
左手をポケットに突っ込んで
洗車をしているやなぴ~
かっこいい~

毎日毎日
たくさんのことを学べる大阪トラック運送が大好きです

大型ドライバーは引き続き募集
新たに4tドライバーも急募です

ぜひぜひ
興味のある方はお問合せくださいませ

今日もまごころと荷物を運ぶ
大阪トラック運送をよろしくお願い致します











写真