毎度です
営業の中田です

どんどん寒くなってきてますが
皆さまお元気でしょうか

大阪トラック運送のメンバーはすこぶる元気ですよ~
今週から22日までが路線便の荷物がピークになると予想されます
通常のリードタイムでは荷物が着かないエリアも出てきますので
早め早めの発送をよろしくお願い致します

今週も頑張りま~す

そんな中
寂しいお知らせがあります

"とっつぁん”の愛称で慕われていた
鈴山さんが定年で引退されました

大阪トラック運送にきて
31年4か月と10日

私が4歳の時から
大阪トラック運送でまごころと荷物を運んでたんですね~

素敵

高校卒業してから
ずっとトラックを乗ってました

長い間お疲れさまでした
これから当分の間
飽きるまで自由に時間を過ごすみたいです
私も混ぜてほしいな~


ダメダメダメダメ
ダメよ~ダメダメ

営業を頑張らなくちゃ

1449807136646

そして

やなぴ~登場

20151210_080017


20151210_080026

20151210_080028


優しい優しい
夜勤のまっさんです
※通常はだいぶ先輩なのでこんな風には呼んでいませんが(笑)
内緒で(笑)
通常はパパと呼んでます(笑)あかんでしょ(笑)いいんです(笑)私だけ(笑)

やなぴ~が問題なく路線の戻りが早ければ
ご褒美にコーヒーをプレゼントしているそうです
その現場に遭遇したので盗撮

大阪トラック運送の雰囲気は本当にいいですよ~
毎日毎日いろんなことが起こり楽しいですよ~
学べますよ~

ここで
トラック用語を一つ

”低床車”


地面から荷台床面までの高さが通常よりも低い車です。 タイヤを通常よりも小径のものに取り換えることで低床車に改造する事もあるが、低床車として最初から設計された車種も多いです。 荷台床面までの高さ(床面地上高)を低くすることで荷物が積み込みやすくなり、作業員の負担が軽減されます。 頻繁にドライバーが乗り降りする宅配便などでは、ドライバーの乗り降りの負担も軽くなるというメリットが生まれます。

今日もまごころと荷物を運ぶ
大阪トラック運送をよろしくお願い致します











写真