毎度です
営業の中田です

だいぶとお休みしておりまして
誠にすいません

1月末には大好きなコンテナー作業で体をバキバキに・・・
出動

どん

20160128_075030_001


まさかの開始早々に
お腹が冷えていざトイレへ

からの

20160128_083443

小窓からの
撮影~

本社に戻ると
見てください~

癒し~

20160201_094940

むにゅむにゅ

あっぷ~

20160201_094958


愛くるしいですね~


おおっとここで
4tドライバーも募集していますのでぜひぜひ問い合わせください

中型免許があれば未経験でも大丈夫♪
あなたもすぐに即戦力! 年齢不問(60代可)☜ここポイント
年齢なんて気にしません
まだまだ若モンには負けねーぜという気持ちがあれば
充分です



内容:関西一円の地場の集配と、一般貸し切り輸送が
    メインの仕事となります。
      

給料 :運送業 25万~35万 ◆昇給 ◆賞与年2回  
資格:要中型免許
フォークリフト免許
 

    未経験者OK 年齢不問
休日:土曜(隔週) 日曜 祝日 GW 夏期 年末年始
業容:運送業

大型ドライバーも引き続き募集中ですよ~



ついに先日
ホームページを見て
面接に来ていただきました~

第1号~
※結構この日を迎えるのが長かったので泣きそうでした・・・・

そんな気持ちは
ぶっとんで

関と私は大喜び

どん

1454659723585

2月もバリバリ頑張りますので
よろしくお願いします

今日もまごころと荷物を運ぶ
大阪トラック運送をよろしくお願い致します







写真