毎度です
営業の中田です

造幣局の桜の通り抜け行ってきましたよ~
あんだけ宣伝してましたので
本人がいかないとね~


とにかく綺麗

ドンっ

20160414_204608

20160414_204722

20160414_205038

20160414_205319

20160414_210405

ほわほわのパフパフ
でした~


そして

フロントガラスの交換作業を初めてみました~

飛び石の影響で傷・・・・

20160415_141052

20160415_141239

足でドンドン~

20160415_141458

簡単に取れて~

20160415_141711

新品登場~

20160415_142752

グッと押して~
業者さん頑張れ~

20160415_142826

あとちょっと~

20160415_143444

完成で~す

20160415_143453

わたくし
海原はるかヘアー炸裂~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そして
いけいけよっしー

20160416_142204

恐すぎですね~

docomoで休憩中の大トラ君

20160416_154050

わたくしとにゃんちゃんと所長のコラボレーション

20160416_171058

最後に
関さーん学び中~

1461031047261

所長代理も兼務することになりました
課長~

1461128002003

大阪トラック運送㈱は新しい風が吹いていますよ~

っと

ここらで
トラック用語

”傭車”

自社の仕事を下請けの運送会社や個人事業主の業者に依頼をする事 大手の運送会社が固定費を下げる為に台数制限をし、繁忙期に台数が足りなくなった時だけ 依頼をする事が一般的です。 荷主にとってのメリットは緊急時の対応が出来る・計画的な配送が出来る事になります。 
運送会社にとってのメリットは、安定した収入が確保出来る事などです。
問題点は、孫受け、ひ孫受けの業者さんは、十分な収入が得られないなど、DRの雇用環境が 悪くなるという点があります。


今日もまごころと荷物を運びます
大阪トラック運送をよろしくお願い致します


写真