毎度です
営業の中田です


ゴールデンウィーク突入前っとゆうことで
今回は癒しブログで~す



こんなところにニャンちゃんが

20160502_120327

どこどこ~

20160502_120507

えっ

20160502_120519

気持ち良さすぎや~ん

たまらんわ~


記念撮影~

20160502_120358

結構自撮り難しいんですよ~

20160502_120421

余裕出てますけどね~

20160502_120452


ほんま気持ちよさそうで変わってほしいっすわ~


って


40分後。。。。。。。。


20160502_125918

ほんまニャンちゃんええな~

ってことで

記念撮影~

20160502_125944

ニャンちゃんブームが大阪トラック運送にも到来中~





っと
ここで
トラック用語~

”横持ち”

トラックターミナル、コンテナヤード、駅、倉庫、工場内などで、人手もしくは機器を使用して貨物を目的の場所に運ぶことをいいいます。
これに対し、主にビル等の多層階の構造物内での輸配送業務については「縦持ち」といいいます。


ゴールデンウィーク後もバリバリ運びますので
ぜひぜひご依頼くださいませ
お問合せはこちら

↓         ↓

20160330_174919



今日もまごころと荷物を運びます
大阪トラック運送をよろしくお願い致します
 
写真