みなさん初めまして
大阪トラック運送㈱ 営業の滝本です。
本社に4月から移動して早くも半年

とうとうブログに手を出してしまいました

4月から移動してきたのですが、この半年はあっという間でした。
もともと倉庫でリフトに乗ったり荷物を出したりという仕事だったので

本社に移動して毎日が新しい事ばかりで昼休みは毎日こんなんです(笑)
1507191407640

悩んでるのではなく寝てます

話は変わりますが、明日は待ちに待ったトラックフェスタです
今年初めての参加なんですが、残念ながら天気は芳しくないですね


来られる際は足元に気を付けてください
会場でみなさまにお会いできるの楽しみにしてます
S_6838487909604

と、言いたかったのですが残念ながら中止になってしまいました
残念です

今後とも大阪トラック運送㈱並びに滝本をよろしくお願いします。
写真