毎度です
営業の中田です

20180120_171533

でました

ダブルピース

2018年を迎えることができ感謝します

今年も大阪トラック運送㈱を盛り上げていきますよ~

20180120_171641

あれ

ちょっと太ってはいませんか

そうなんです

わたくしごとですが
半年でなんと11kg太っちゃいました~

そうです
そうです
2018年はイメチェンして大きな体でパワフルに営業しようというのが
テーマなんです

いやいや
うまいこともっていきすぎ~

そうです
そうです

ずっ~とポジティブなんです
昔から~
というか
自己中なだけなんですけどね・・・・・・(笑)



新年1発目から仰天ニュース発生

なんと
大阪トラック運送㈱が

”Intertek News” ISO関連季刊情報誌に掲載されました~

どんっ

20180120_085209



これは表紙で


どんっ


20180130_092151

いや~
掲載して頂き感謝します

そして
ISO9001 2015年版の移行審査に向けて残業~

どんっ

20180120_171558

やってますね~
やってますね~


おかげ様でISO9001 2015年版への移行審査も無事終わり
ホッとしてます

外に出ると

どんっ

20180120_200318

なにしてんねん

黒黒ニャンちゃん

2018年も健在してます

いつもいつも愛するドライバー達の
見送り感謝します

20180120_200338

おおっと
画像が・・・・

ぼやけすぎ~

まだまだスキルを上げないといけませんね~

黒黒ニャンちゃん
今年もよろしくね


先週から降り続いてる雪の影響で
路線便の方では皆さまに多大なご迷惑をおかけしておりました。
申し訳ありませんでした

20180126_081431

20180126_081420

御覧の通り
トラックに積もっていた
雪・雪・雪

ドライバー達は全員事故無く
無事に帰ってこれていること
ほんとに素晴らしいです

さすがプロ


今年は去年以上に
大阪トラック運送㈱を盛り上げ
活性化し素晴らしい1年にしていきます



ブログの方もたくさん更新していきますので
よろしくお願い致します

おおっと
ここで
トラック用語のコーナー

”コンテナ”

一般的には、鋼鉄・アルミニウムなどで製造され、規格化された形状の箱で、その中に輸送物を積み込み、航空機・鉄道・トラック・船舶などで輸送を行うために用いられます。
  • 20F(フィート)コンテナ:長さ20フィート (6,096mm) 幅は8フィート (2,438mm) 高さは8フィート6インチ (2,591mm)
  • 40F(フィート)コンテナ:長さ40フィート (12,192mm)  幅は8フィート (2,438mm) 高さは8フィート6インチ (2,591mm)
※人間が持ち運べる大きさの箱もコンテナと呼ぶことがあるが、ここでは貨物輸送用の大きな物に限定。





今日もまごころと荷物を運ぶ大阪トラック運送を
よろしくお願い致します







写真